SSブログ

AKB48じゃんけん大会優勝 珠理奈とは?ラジオ体操が!?

スポンサーリンク




今や国民的アイドルのAKB48。
総選挙など数多くのイベントが注目を浴びる中、
本日「第四回じゃんけん大会」が日本武道館で行われた。

毎度思うが、じゃんけん大会が日本武道館て、
ほんとAKB48すごいな!!

そして優勝したのは珠理奈!
ってだれ?って思うのは私だけでしょうか。

今までの優勝者は第一回内田眞由美、第二回篠田麻里子、第三回島崎遥香です。
ちなみに私は第一回の方も知りませんでしたw
ということで、歴代の方々についても調べて見ました。

第一回優勝者
内田眞由美:チームK所属、19歳。
優勝したことにより、19thシングル「チャンスの順番」で初のメディア選抜&センター。
第三回じゃんけん大会4位になり、二度目のメディア選抜入り。
うーん、今後の活躍に期待しますw

第二回優勝者
篠田麻里子:元チームA、27歳。
2013年6月8日の総選挙で5位に選ばれるも、卒業を宣言し、同年7月22日に卒業。
CMにもたくさん出てますし、説明はいりませんね!

第三回優勝者
島崎遥香:チームB、19歳。
26thシングル「真夏のSounds good !」で初選抜、
優勝したことにより、29thシングル「永遠プレッシャー」で初センター。
ここから時期エース候補として期待を集める。
2013年6月8日の総選挙で12位となり、総選挙で初選抜入りを果たす。
あと、塩対応(握手会での対応がひどいこと)で有名とか!?

と、ここまでが歴代の優勝者たちです。
さていよいよ本題、今回優勝した珠理奈についてです!!

第四回優勝者
松井 珠理奈:チームS(SKE48)、チームK(期間限定)、16歳!!!
10thシングル「大声ダイヤモンド」に11歳228日で選抜入りし、最年少記録保持者。
12thシングル「涙サプライズ!」に選抜、前田敦子とダブルセンター。
13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」では19位で、シングル選抜入り。
14thシングル「RIVER」、15thシングル「桜の栞」、16thシングル「ポニーテールとシュシュ」、17thシングル「ヘビーローテーション」、18thシングル「Beginner」に選抜入り。
17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」では10位で、メディア選抜入り。
20thシングル「桜の木になろう」、21stシングル「Everyday、カチューシャ」、22ndシングル「フライングゲット」に選抜入り。
22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」では14位で、シングル選抜入り。
2012年4月に体調不良により休養するが6月に復帰。
27thシングル選抜総選挙では9位で選抜入りし、「UZA」で大島優子とダブルセンター。
32ndシングル選抜総選挙』では6位で、選抜入り。
今回のじゃんけん大会ではすべてパーを出して優勝した!!!

そして他にもAKB公式映像のラジオ体操がエロいと評判にw
たしかに、ラジオ体操なのかなんなのか。。。
興味のある人は一度見て見てください☆

とまぁ知らなかった私がただの無知でした。。。
これからはしっかりチェケラして行こうと思いました♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。